obi_image

お知らせ

2016年 3月1日

ギフトカード使用廃止のお知らせ。

拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格段のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社におきまして代表取締役変更に伴い皆様にお配りしている「ギフトカード」の使用について、平成28年2月1日をもって廃止することとなりました。
つきましては、現在お手持ちの「ギフトカード」を破棄して下さいますよう、お願い申し上げます。
これまでご愛顧いただいたお客様には大変申し訳なく存じますが、事情御賢察の上、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
今後もサービス向上の為、鋭意努力してまいりますので末長くご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 敬具

平成28年3月1日
株式会社リアルランド
代表取締役 安部川 裕世

  クーポン見本
2013年 11月5日

事務所移転のお知らせ。

この度、弊社リアルランドは戸塚店を移転し本社一括となり、電話とFAXの番号も新しくなりましたのでお知らせ致します。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【不動産事業】
 TEL 045-227-8893  FAX 045-227-8894

【建物解体・外構エスクテリア工事】
 TEL 045-263-8849  FAX 045-681-8880

2011年 4月25日

絆プロジェクト支援物資ご提供のお礼とご報告

この度は、地震被災地への救援、支援物資にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
各企業様が支援物資を持って来てくださったことを心より嬉しく思い心から感謝申し上げます。

私たちは4月19日(火)午前4:00に各企業様からの支援物資を持って車両3台で横浜を出発し、支援物資をお渡しする目的地、宮城県石巻市にある女川第一小学校をめざし走り午後12:30に到着しました。

支援物資写真 支援物資トラック

到着後、支援物資受付窓口が設けられていて担当者様とお話をし支援物資をお渡ししました。その時に多くの避難をされている皆様方が荷降ろしのお手伝いをしていただき私達はその光景を見てすごく団結し、お互いが支え合い生活をしているのを実感しました。

被災地写真 支援物資到着

荷降ろしが終わり御挨拶をし帰ろうとした時に避難されている皆様方から、お茶を飲んでいきませんかと声をかけてくださいました。
私達はその言葉に正直、被災されて大変な生活をしているのにもかかわらず私達のことを思ってくださるその一言に人を思う心の温かさをすごく感じました。
そして、私達は避難されている皆様とお話をさせていだき午後14:00に女川第一小学校を後としました。

支援物資お渡し 女川第一小学校

支援物資をご協力していただきました企業様

株式会社アイダスト コンフォートフェイス株式会社 株式会社東宝ハウス藤沢
株式会社ハートライフ 有限会社原岡設備工業 有限会社M南工業
リスト株式会社 株式会社リアルランド

2011年 3月23日

東北地方太平洋沖地震の弊社支援と解体工事、ガレキ等の処分工事をお受けいたします。

前略 東北地方太平洋沖地震で御地が激しい揺れに遭われ甚大な被害がでている事にたいして心からのお見舞いを申し上げます。
私ども株式会社リアルランドにできる事は解体工事、ガレキ等の処分工事でご協力ができる会社です。
また、必要なものがございましたら即刻、ご用意してお送りする所存でありますのでご遠慮なく御連絡ください。
弊社、社員一丸となり一日も早い復旧工事をお受けいたします。
甚だ略儀ながら、書中をもちましてお見舞い申し上げます。  早々

平成23年3月23日(水)
株式会社リアルランド 戸塚店 解体・外構・残土事業部
取締役 上関大奨

2010年 9月3日

ホームページをリニューアルしました。

今後とも株式会社リアルランドを宜しくお願い申し上げます。


ページの先頭へ

ホーム事業案内取扱分譲地会社案内お問い合わせ個人情報保護方針サイトマップ